形成外科の外来①──2024.3.6 | pinocoのブログ

pinocoのブログ

巨大子宮筋腫、乳がんetc·····
何があっても自分らしく生きる七転び八起きの精神でユーモアを忘れず生きています。

ポカポカのおひさまに

道路が小川の様になっている


仕事は午前中で上がらせてもらい

大学病院の形成外科の外来に来ている


少し早く着いたので

車の中でエガちゃんねるを観ながら

おにぎりとナナチキを頬張った




前回の診察は昨年の12月で

蕁麻疹がわかったんだっけ。。。。


 


  





乳がんによる乳房全摘術をして

センチネルリンパ節のガンの転移がなければ

同時再建をするはずだった



転移があった為

同時再建は叶わなかった



あれから1年と8ヶ月たち


右側の胸が無くなっている事にも慣れてしまった


ようやく蕁麻疹も落ち着いてきたけれど

まだ出てくる時もあるし


母親の手術もある



病気の手術とは違って

いつでも出来る手術というのは

何かきっかけになることがないとできないかもしれないな。。。。。


とぼんやり思いながら


待合いで本を読む


ちょっと身体か痒い

蕁麻疹かな。。。。。