カジュン基準 -63ページ目
今長崎戻りちゅうー


長いようで短い


金曜日から月曜日は
旦那もいたし、
結局羽伸ばしたのは
火曜日からだね\(^^)/
火曜日…おじいちゃん
水曜日…癒しの会合
木曜日…おばあちゃん
金曜日…母
土曜日…帰宅

ひぃおじいちゃんと
サンマルク
うん、
長くいても
友達と会えたのは
1日だけだわ



でも、
ストレス発散できたぁ

みんな、
ママは、
妻は、
大変なんだ

一緒だ

しかし、
やっぱりルクルいいね

ベビ設備は充実してるし
いい店入ってるし

母と行ってきました

母と買い物は楽しいわ


空港にも寄った

久々飛行機見た


あー。
もうすぐ現実。
昼間の孤独が辛い

夏休み始まったから、
子供の声聞こえるかな?
自宅
静かすぎるんだよー

金曜日の夜から福岡

旦那は私と咲希を
実家へ送り届け、
朝帰りコース

翌
土曜日、
もーもーランドへ


暑い暑い暑い(~Q~;)
まだ歩けない子を
連れてくとこじゃないゎ(笑)

葬式参列中のようなポニー
くるっと一周して、
ソフトクリームを

うんま~い( ´∀`)
日曜日、
百道へ。
ナイスロケーション

気持ちよすぎ

水着ギャルと
ナンパをする若者たち☆
んー若いっε=ヾ(*~▽~)
結婚式したシーホークやタワーを見物


「ここでパパとママは
結婚式したんだよー」
なんてことは
一言も話さず(゜▽゜*)(笑)
「あいつらナンパ失敗したねー」
とか、そんな話。

夜は、
両親、弟を交え焼き肉

明日は旦那は長崎へ。
一週間、羽伸ばします

福岡へ
チラリ

タオルおもしろか~

ひがーしー
さきのーやまー


