カジュン基準

カジュン基準

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
来週の今ごろは、
手術の準備してる頃だわ。

あーこわい。

猛暑の臨月はきつい。
早く出してしまいたい気持ちと、
生まれてからは更に大変になるから、
もう少し入れときたい気持ちと、
痛いの怖い、けど、会いたい気持ちと
複雑でござんす。

でも、こればっかりは
覚悟決めるしかないのよねー。




Android携帯からの投稿

まさに気がつけば。

ふと、マタニティ用のアプリを見たら
今日から9か月に入ってました。



早すぎる。



中期までは、さきのと新生児の育児うまくやれるかって産後の心配をしてたけど、後期の今、やっぱりやっぱりやっぱり出産が怖いガーンガーンガーン


泣きそうだ。


もうあと半月で里帰り。
福岡帰ったら遊んでね!



しかし名前、ピンとこないんだよねー。

Android携帯からの投稿