あーこわい来週の今ごろは、手術の準備してる頃だわ。あーこわい。猛暑の臨月はきつい。早く出してしまいたい気持ちと、生まれてからは更に大変になるから、もう少し入れときたい気持ちと、痛いの怖い、けど、会いたい気持ちと複雑でござんす。でも、こればっかりは覚悟決めるしかないのよねー。Android携帯からの投稿