気がつけば9か月まさに気がつけば。ふと、マタニティ用のアプリを見たら今日から9か月に入ってました。早すぎる。中期までは、さきのと新生児の育児うまくやれるかって産後の心配をしてたけど、後期の今、やっぱりやっぱりやっぱり出産が怖い泣きそうだ。もうあと半月で里帰り。福岡帰ったら遊んでね!しかし名前、ピンとこないんだよねー。Android携帯からの投稿