モニプラ夢展望ファンサイト参加中 ニットボーダーが届きました。まず、第一声 薄っ今時期にはちょっとつかえませんね。デニムのインナーにシャツとボトムスにはベージュのキュロットを合わせてみました。ボトムスは何でもいけそう、ですが何だかもったりします。が、なんにせよ薄い。秋口に良さそうAndroid携帯からの投稿