カジュン基準 -64ページ目

カジュン基準

ブログの説明を入力します。

機嫌はいいけど


よく吐きますガーンダウン




先輩ママ尊敬DASH!DASH!DASH!DASH!


熱なし機嫌よしでも
大変なのに、
熱あり機嫌悪しは
どんだけ大変なのー??

右手を掛けるの
気に入ってるらしいニコニコ

カジュン基準-F1010170.jpg


カジュン基準-F1010177.jpg


ナムナム~(笑)

カジュン基準-F1010175.jpg

ワーイ☆水浴びー♪



とか
言ってる場合じゃない(__*)


咳がやっぱり
気になったから、
夕方小児科受診。


風邪気味~(つд`)

ひかせちゃったー。
ごめんー。


咳がコンコン+ヒューヒュー
になったから
心配したー。



幸い熱はなく、
基本的に機嫌は良いのが救い。



今夜は、
寝る→咳き込む→起きる→吐く→泣く→飲む→寝る


エンドレス(>_<。)


かわいそう。。。


おぇーっっって声
赤い顔、涙目。


久々の夜起きだわ。


これから10年ちょっと、
子供の苦しむ姿を
見て、看病して、
代わってあげられない辛さ
を何度も味わうのねー
カジュン基準-F1010174.jpg
暑いーカジュン基準-DIMG1128.gifカジュン基準-DIMG1128.gifカジュン基準-DIMG1128.gif
 
 
ブログ覗くと
プール遊びをしてる
お子ちゃまが多い様子晴れ
 
 
よーしヽ(゜▽、゜)ノ
 
 
私もーカジュン基準-image002.gif
 
 
お風呂で水浴びーアップ
 
 
あがったそばから
大量うんち(´д`)
 
 
あーあーあー(笑)
 
 
来年は、
一緒にプール遊びできるお友達できますようにドキドキ