ワーイ☆水浴びー♪
とか
言ってる場合じゃない(__*)
咳がやっぱり
気になったから、
夕方小児科受診。
風邪気味~(つд`)
ひかせちゃったー。
ごめんー。
咳がコンコン+ヒューヒュー
になったから
心配したー。
幸い熱はなく、
基本的に機嫌は良いのが救い。
今夜は、
寝る→咳き込む→起きる→吐く→泣く→飲む→寝る
エンドレス(>_<。)
かわいそう。。。
おぇーっっって声
赤い顔、涙目。
久々の夜起きだわ。
これから10年ちょっと、
子供の苦しむ姿を
見て、看病して、
代わってあげられない辛さ
を何度も味わうのねー