風邪 | カジュン基準

カジュン基準

ブログの説明を入力します。

ワーイ☆水浴びー♪



とか
言ってる場合じゃない(__*)


咳がやっぱり
気になったから、
夕方小児科受診。


風邪気味~(つд`)

ひかせちゃったー。
ごめんー。


咳がコンコン+ヒューヒュー
になったから
心配したー。



幸い熱はなく、
基本的に機嫌は良いのが救い。



今夜は、
寝る→咳き込む→起きる→吐く→泣く→飲む→寝る


エンドレス(>_<。)


かわいそう。。。


おぇーっっって声
赤い顔、涙目。


久々の夜起きだわ。


これから10年ちょっと、
子供の苦しむ姿を
見て、看病して、
代わってあげられない辛さ
を何度も味わうのねー