

長いようで短い


金曜日から月曜日は
旦那もいたし、
結局羽伸ばしたのは
火曜日からだね\(^^)/
火曜日…おじいちゃん
水曜日…癒しの会合
木曜日…おばあちゃん
金曜日…母
土曜日…帰宅

ひぃおじいちゃんと
サンマルク
うん、
長くいても
友達と会えたのは
1日だけだわ



でも、
ストレス発散できたぁ

みんな、
ママは、
妻は、
大変なんだ

一緒だ

しかし、
やっぱりルクルいいね

ベビ設備は充実してるし
いい店入ってるし

母と行ってきました

母と買い物は楽しいわ


空港にも寄った

久々飛行機見た


あー。
もうすぐ現実。
昼間の孤独が辛い

夏休み始まったから、
子供の声聞こえるかな?
自宅
静かすぎるんだよー
