
旦那は私と咲希を
実家へ送り届け、
朝帰りコース

翌
土曜日、
もーもーランドへ


暑い暑い暑い(~Q~;)
まだ歩けない子を
連れてくとこじゃないゎ(笑)

葬式参列中のようなポニー
くるっと一周して、
ソフトクリームを

うんま~い( ´∀`)
日曜日、
百道へ。
ナイスロケーション

気持ちよすぎ

水着ギャルと
ナンパをする若者たち☆
んー若いっε=ヾ(*~▽~)
結婚式したシーホークやタワーを見物


「ここでパパとママは
結婚式したんだよー」
なんてことは
一言も話さず(゜▽゜*)(笑)
「あいつらナンパ失敗したねー」
とか、そんな話。

夜は、
両親、弟を交え焼き肉

明日は旦那は長崎へ。
一週間、羽伸ばします
