冷や汗昨日の話。旦那と日用品を買いに。レジで、現金が全くなかったので3000円程カード払い。「あのー、ご利用頂けないようですが~…」限度額っ?!(゜▽゜*)(;´Д`)A アセアセ…3000円も買えない程に(笑)「いや、バンボとか高速代とかさー(汗)」「ほら、ベッドも買ったしさ(゚▽゚*)」まぁ何とか納得してもらえたかな?帰りの車内、気まずいことこの上ない