冷や汗 | カジュン基準

カジュン基準

ブログの説明を入力します。

昨日の話。




旦那と日用品を買いに。

レジで、
現金が全くなかったので3000円程カード払い。




「あのー、ご利用頂けないようですが~…」





限度額っ?!(゜▽゜*)




(;´Д`)A アセアセ…




3000円も買えない程に(笑)



「いや、
バンボとか高速代とかさー(汗)」


「ほら、
ベッドも買ったしさ(゚▽゚*)」



まぁ何とか
納得してもらえたかな?


帰りの車内、
気まずいことこの上ない