カジュン基準 -62ページ目

カジュン基準

ブログの説明を入力します。

公民館で
ママさんバレーの
部員募集の貼り紙発見目

やりたいっ!!!!


体育でしかしたこと
ないだけども長音記号2



車は大丈夫であれば
置いてってもらうか。

旦那が早く帰って
これるのであれば
送り迎えしてもらう。

最悪タクシーもあり。



けど、子は!?!?!?



旦那が早く帰れれば
問題なしだけど、
約束はできんて。

体育館の端に
転がしとくわけにも
いかないし。


ネンネの今ならまだしも
万が一
私の忍耐力が続いた場合、
子はどんどん動き回るから連れてくなんてムリーダウン


結果、
ママは家でって
話になるのだろうかね。
カジュン基準-F1010226.jpg

60分のDVD付き650円ドキドキ
はい、お買い得ニコニコキスマーク


でもでもでもでも
球技が好きなんだよー
今日は東長崎の
すくすく学級アップ


いーっぱいの
ママと赤ちゃん音符


楽しかったニコニコ


お昼からは
長崎ママのママ会ドキドキ


同世代ママと交流できて楽しかったアップアップ



たくさんの
お友達と触れ合って
咲希は感化されたのか、寝返りの自主トレ、
しかも涙ながらに
スパルタ自主トレを
頑張り出しましたパー


もう一息DASH!DASH!DASH!
カジュン基準-F1010231.jpg
昨日の話。




旦那と日用品を買いに。

レジで、
現金が全くなかったので3000円程カード払い。




「あのー、ご利用頂けないようですが~…」





限度額っ?!(゜▽゜*)




(;´Д`)A アセアセ…




3000円も買えない程に(笑)



「いや、
バンボとか高速代とかさー(汗)」


「ほら、
ベッドも買ったしさ(゚▽゚*)」



まぁ何とか
納得してもらえたかな?


帰りの車内、
気まずいことこの上ない