ママさんバレーの
部員募集の貼り紙発見

やりたいっ


体育でしかしたこと
ないだけども
ね車は大丈夫であれば
置いてってもらうか。
旦那が早く帰って
これるのであれば
送り迎えしてもらう。
最悪タクシーもあり。
けど、子は



旦那が早く帰れれば
問題なしだけど、
約束はできんて。
体育館の端に
転がしとくわけにも
いかないし。
ネンネの今ならまだしも
万が一
私の忍耐力が続いた場合、
子はどんどん動き回るから連れてくなんてムリー

結果、
ママは家でって
話になるのだろうかね。

60分のDVD付き650円

はい、お買い得


でもでもでもでも
球技が好きなんだよー





