カジュン基準 -29ページ目

カジュン基準

ブログの説明を入力します。

今日は子育て支援センター
【風の子らんど】
に行ってきました車


東長崎の新しい住宅街
Garden Cityにある
ちっちゃなくつろぎ場。
このGardenCityって地区、
新しい戸建てが
いっぱいあって、
めっちゃかわいい町もみじ

かなーり一軒家が
欲しくなるとこにゃー


さて、
私も咲希もデビュードキドキ


市主催で月1にある
【すくすく学級】
には行ってるけど、
支援センターは初めてキラキラ

しかも夏以来行ってないショック!


施設は、おうちみたい家
こじんまりとしてて、
台所、
おもちゃいっぱいの
遊ぶスペース、
ねんねスペース、お庭、

3部屋と外でできてましたリンゴ


同級生のお友達が何人か来てて、
眠かったはずの咲希も
目がキラキラ,゜.:。+゜

家にはないおもちゃや、お兄ちゃんお姉ちゃんに
興味深々目

おもちゃのとうもろこしを
おいしそうに
11ヶ月boyと食べ合いっこ
してましたニコニコ



母はというと…


会話が続かない(ノД`)

やっぱり
以前みたいに
人と喋ってないからか、
会話の進め方がわからないガーン

後から
「あ、あの時こう返せば
膨らんだのに…」
と自己嫌悪長音記号2


コミュニケーション能力が
かなり衰えてます。


もっとスマートに
話し上手に
なりたいなキラキラ
カジュン基準-F1010290.jpg


がんばろ。
もっと自由に車が使えればいいのにな
咲希は風邪薬で
よく寝てくれるし、
のんびり下ごしらえ
できるわ~♪





昨日の朝から
作り始めたおでん(・∀・)

カジュン基準-F1010285.jpg


私の体調もよくないし、
なんたって
2~3日楽できるわ~( ´∀`)


って……



めっちゃ天気いいやんドンッ
しかも
めっちゃ暑いやん°・(ノД`)・°・



しかしのどかだなー得意げ

カジュン基準-F1010289.jpg

潮の香りがします船
両親に…プレゼント


カジュン基準-img61689302.jpg
トイレヒーター


先日の実家滞在や
去年、里帰りで感じた
トイレの寒さ雪雪雪


若いころは
感じなかったのに…苦笑


旦那さん実家が使ってて
かなり良かったので、
気になってたんだよぅペンギン


ということで、
楽天で3980円!!!!!!!!!!


これ、
トイレに座ると
センサー察知で
足元にすぐ温風( ´∀`)
消臭!!
イオン!!(いるかわからん)


換気扇のない実家のトイレですが
父が籠もった後でも
安心して入れるそうですにひひ

一人部屋ができたと、
母は喜んでるよ(笑)



こんなに喜んでもらえて、
この安さキラキラ



買ってよかったー音符



おじいちゃんにも買おうかな



トイレや脱衣場など、
急に寒い場所で
屈伸運動すること、
倒れる原因に
なるみたいだからね。


あー金欠長音記号2¥