コミュニケーション能力 | カジュン基準

カジュン基準

ブログの説明を入力します。

今日は子育て支援センター
【風の子らんど】
に行ってきました車


東長崎の新しい住宅街
Garden Cityにある
ちっちゃなくつろぎ場。
このGardenCityって地区、
新しい戸建てが
いっぱいあって、
めっちゃかわいい町もみじ

かなーり一軒家が
欲しくなるとこにゃー


さて、
私も咲希もデビュードキドキ


市主催で月1にある
【すくすく学級】
には行ってるけど、
支援センターは初めてキラキラ

しかも夏以来行ってないショック!


施設は、おうちみたい家
こじんまりとしてて、
台所、
おもちゃいっぱいの
遊ぶスペース、
ねんねスペース、お庭、

3部屋と外でできてましたリンゴ


同級生のお友達が何人か来てて、
眠かったはずの咲希も
目がキラキラ,゜.:。+゜

家にはないおもちゃや、お兄ちゃんお姉ちゃんに
興味深々目

おもちゃのとうもろこしを
おいしそうに
11ヶ月boyと食べ合いっこ
してましたニコニコ



母はというと…


会話が続かない(ノД`)

やっぱり
以前みたいに
人と喋ってないからか、
会話の進め方がわからないガーン

後から
「あ、あの時こう返せば
膨らんだのに…」
と自己嫌悪長音記号2


コミュニケーション能力が
かなり衰えてます。


もっとスマートに
話し上手に
なりたいなキラキラ
カジュン基準-F1010290.jpg


がんばろ。
もっと自由に車が使えればいいのにな