冬はおでんです | カジュン基準

カジュン基準

ブログの説明を入力します。

咲希は風邪薬で
よく寝てくれるし、
のんびり下ごしらえ
できるわ~♪





昨日の朝から
作り始めたおでん(・∀・)

カジュン基準-F1010285.jpg


私の体調もよくないし、
なんたって
2~3日楽できるわ~( ´∀`)


って……



めっちゃ天気いいやんドンッ
しかも
めっちゃ暑いやん°・(ノД`)・°・



しかしのどかだなー得意げ

カジュン基準-F1010289.jpg

潮の香りがします船