冬はおでんです咲希は風邪薬でよく寝てくれるし、のんびり下ごしらえできるわ~♪と昨日の朝から作り始めたおでん(・∀・)私の体調もよくないし、なんたって2~3日楽できるわ~( ´∀`)って……めっちゃ天気いいやんしかもめっちゃ暑いやん°・(ノД`)・°・しかしのどかだなー潮の香りがします