カジュン基準 -30ページ目

カジュン基準

ブログの説明を入力します。

娘さん、
咳、鼻水、下痢の
風邪に加えて発疹中ダウン


遂に突発!?
それともアレルギー!?
(小麦ね。今まで
パンやうどんの一口は
あげた事あったけど、
主食としては
初めてあげたので。)


色々と心配しながら
今日、小児科に
行ってきましたにゃー


結果、
風邪のウイルスの
毒素が排出されて
でる蕁麻疹じゃないか
ということでしたニコニコ


その他、
小麦アレルギーも
可能性としては低いけど、
考えられるので、
体調落ち着いたら再挑戦DASH!

あと、
ストレスの可能性ショック!



もしかしたら
これなんじゃないかと
私、危惧してます。
トイレで必要以上に誉められ
プレッシャーになったかな…




とりあえず、
トイレは休憩しますパンチ!

カジュン基準-F1010279.jpg

私も小さいときに、
擦り切れるほど見た
トムとジェリー。

すぐ飽きちゃった(笑)
ただいまふたりで
風邪中です(ノД`)


スイミング全く行けてませんダウン


咲希に至っては、
おなかと両足に発疹ショック!


ついに突発か!?


明日病院行ってきますDASH!

昨日の
世にも奇妙な物語
見た??


ベビートークA錠…


あんな薬あったら…


怖い。