咳、鼻水、下痢の
風邪に加えて発疹中

遂に突発

それともアレルギー

(小麦ね。今まで
パンやうどんの一口は
あげた事あったけど、
主食としては
初めてあげたので。)
色々と心配しながら
今日、小児科に
行ってきました

結果、
風邪のウイルスの
毒素が排出されて
でる蕁麻疹じゃないか
ということでした

その他、
小麦アレルギーも
可能性としては低いけど、
考えられるので、
体調落ち着いたら再挑戦

あと、
ストレスの可能性

もしかしたら
これなんじゃないかと
私、危惧してます。
トイレで必要以上に誉められ
プレッシャーになったかな…
とりあえず、
トイレは休憩します


私も小さいときに、
擦り切れるほど見た
トムとジェリー。
すぐ飽きちゃった(笑)