風邪 | カジュン基準

カジュン基準

ブログの説明を入力します。

ただいまふたりで
風邪中です(ノД`)


スイミング全く行けてませんダウン


咲希に至っては、
おなかと両足に発疹ショック!


ついに突発か!?


明日病院行ってきますDASH!

昨日の
世にも奇妙な物語
見た??


ベビートークA錠…


あんな薬あったら…


怖い。