サンタさん私に車を下さい自由に車が使えれば…どんなに楽だろー旦那に前日に言ってれば大体使わせてもらえるけど、毎日ってわけにはいかない。でもね、家で二人でいると、あー、今支援センターに行きたい!とかあー、今買い物行きたい!とか…前もって決める予定じゃなくタイミングで動きたくなるのだよ…これ、男の人にはわかんないんだろうな
QP本日も、風の子らんどに行きました親子ヨガヨガいいねー自分じゃできんけど、集まってならできる月一回て少ないなぁ離乳食にBFを取り入れてみましたゆがいたほうれん草と和えて一品パクパク食べてくれた(*^-^*)久々に助かる…寝かしつけでそのまま一緒に寝てしまい、今頃ゴソゴソ化粧落としたりケータイいじったりしております台所ぐちゃぐちゃ…何だかな~(´_ゝ`)望みすぎなのか?