サンタさん | カジュン基準

カジュン基準

ブログの説明を入力します。

私に車を下さい


自由に車が使えれば…


どんなに楽だろー



旦那に前日に言ってれば
大体使わせてもらえるけど、
毎日ってわけには
いかない。


でもね、
家で二人でいると、
あー、今
支援センターに行きたい!
とか
あー、今
買い物行きたい!
とか…

前もって決める予定じゃなく

タイミングで動きたくなるのだよ…


これ、
男の人には
わかんないんだろうな