サンタさん私に車を下さい自由に車が使えれば…どんなに楽だろー旦那に前日に言ってれば大体使わせてもらえるけど、毎日ってわけにはいかない。でもね、家で二人でいると、あー、今支援センターに行きたい!とかあー、今買い物行きたい!とか…前もって決める予定じゃなくタイミングで動きたくなるのだよ…これ、男の人にはわかんないんだろうな