梅雨入りは日本らしい
毎年やって来る梅雨入りは実は嫌いじゃないです四季があるって情緒的だもの…と言いつつ髪や服を考えながら梅雨対策してるんだけどねどっかで災害が起きたら大変だけど今の状態なら悪くないです梅雨入りはネ急に梅干しが浮かんだ即食べです白いご飯チンしてのっけてパクリ!白ゴマと焼き海苔もビンゴこれ食べてひと頑張りもふた頑張りもする!来週末からのTVラッシュがしぼんだままのキモチは悲惨すぎだからやる!センパイ曰く(備えあれば憂いなし)知ってらいあたいだって葛飾ッ子だい!!迫力に欠けますが
自発的な追い込みです
いよいよ決戦の日曜日がきますが自分で追い込んでやってるのに友二人は追い込まれてやってるじゃんまったくB型丸出しで受かる気でいるよ…これって新手のエールなの?君たちが私を貶める訳ないからそうだね、ウン私頑張るからッ任せておいて!夕方のやりとりを反芻 してみたがやはり受かると思ってない気がするんだけどこりゃ死ぬ気でやらずばなるまい!!花火大会もド-ムも死ぬほど弾けたいもんね…やればできる子な私ですから
笑い飛ばしてくれるわ!
笑い飛ばしてくれるわ!
花火大会を餌にゴ-ルぅ~する!
たいがい遊んできた時は楽しかった事を何日も引きずるタイプだけど今回は来るべき試験が頭の大部分を占めて秋田の事はかすりもしないですね期待どうりの鈍色の空と切り立った岩はしまい込んだけどおいおい思い出すことにして先ずは試験です。夜の会合参加はストップしてるせいか何かと雑音が聞こえてきますがまぁ(何とでもどうぞ)の心意気だしほんと時間が足りないから削るのそこしかないんだから仕方ぁあるまい…でも花火大会にゃ行けそうだ金魚のふんとでも小判鮫とでも呼んどくれありがたや~夢子様一生ついていきます花火にうふッがもれなくオマケいや逆だなフランスじゃみれないらしいです規模のデカイ花火大会って!接待兼ねてるから浴衣着用ですが送ってもらいます黒塗りで紅いはなおの下駄はくのよ何年振りだかな…勉強忘れるとこだったよ