junjun1215さんのブログ -595ページ目

リッチな知人たち

リッチな人は何処までもリッチだよな~そんな人生もあるさとわかったような振りをしてみるが所詮こちらは一庶民だしネ世界遺産をみながら夢はベネチアだよ新婚旅行に行けるか婚前旅行なのか傷心旅行なのか普通のパック旅行なのか…行けないかもだけど知人は颯爽と(ごきげんようお見送りありがとッ)と機上の人となったらしい。今が海外旅行が割安だからヨーロッパに行ったのねスポンサーがリッチだから当然リッチになるけど夏休みじゃないとこがね…ひがみすぎだけど羨ましいね話題を変えて別の知人は名古屋に行ったずら今頃ホテルで騒いでますね間違いない私でもそうするもの…神様なぜ私の周りには思った通りの事ができる子ばっかしなの?ウンウン、上をみたらきりがないってか?ありがたきお言葉だね…一理あるね空耳だけど

私は健康優良児です

なんのせいか同じとこにかさぶたができてお風呂でふやけたら丁寧に薄皮剥がしてシアバターをすりこむ毎晩です。困った癖で小さな時からですが毎年晩秋から今頃までよくできていつの間にかかさぶたがなくなるパターンでシアバターが欠かせない私!かれこれ4年は使ってますそれ以前は薬屋さんの薬用クリームでしたシアバターって響きがね使いたくなるなるネ-ミングだから仕方ないです。誰かにプレゼントするにも必ず詰め合わせに入れるのよ…父の日にも贈ります。だからといって何の見返りはないのシアバターさんからはねあっショップのお姉さんが試供品くれますね。かさぶたもお肌もシットリになって健康マットで眠る私は健康優良児ですせめて眠れる美女になりたいけどチョト無理かもねガト-ショコラ二個即完食するようではね

心はロンリ-

発表まではロンリ-ロンリ-でいると思います確実に土曜18時前まではウダイダ騒いでます18時半にはご飯モリモリ食べて心はハッピーになるのは想定内だし日曜日からはクヨクヨしてらんないから都合週末迄のロンリ-気分になるのね鬱陶しい!鬱陶しいから時間がはやく経過するようネジを巻き直して目が回る程の多忙計画を練り上げる事に決定~既に頭に浮かんだしお仕事速いっすね勉強以外ならこんなもんだよ!冷蔵庫空っぽだからまずは仕入れに行って果物やのおばちゃんに逢いに行くのが明日の優先予定です…学校とバイトはその後って事に決定だし
なんせ雑用が山ほどあって…♪おつかれやま~