junjun1215さんのブログ -596ページ目

すげ~ブルー

万全の準備してきたつもりなのに何か忘れ物したみたいで不安になります過去問は出来てるのに解けなかったら?気休めに♪大丈夫だよ~シリーズをリピして聞いて落ち着かせてますが日頃から備えてるのにこんなに備えてるのにこんなに憂いてるなんてどうゆうことよと情けない私です。数人からガンバレ連絡あったけどガンバレないかもと不安でブルーになってますブルーどころかグレーブラックな気分最悪ですよあぁ神様仏様得意の神頼みにも行きましたがやはり付け焼き刃じゃダメかな…かなりきてますまもなく夜が明けます体操して駅まで歩きもしてスタバにもいってスタンバイする~♪ウ-キャンキャンのマネでした!

カツ丼、ステーキ、豚カツ

友人がご馳走してくれました一応ガンバレご飯らしいからパクリと食べたけどカツ丼は苦手だから気持ちだけ手をつけたらそれじゃ(敵に勝てんよ)だと!ステーキで敵にカツ丼で勝つという意味合いで受験時の定番だってお店の人は言ったけどもし、もしも豚カツなら少しはいけますがダメかなといったらそっちがベストだってヲヲ勿論食べましたよ少しだけ私は衣がついたもんは苦手天ぷら以外ね…ゴチですお腹いっぱいだととりあえずは眠る!私の定番ですが

私を野球に連れてって

快進撃を続けてる我が巨人軍、今日は×だったけど夕方から見て今はグレムリンという怪獣?モノを見てますが面白いネみながら聞きながら問題解きながら時に食べながら気分転換中心になってますが見終わったら中腰入れます、明日から2日間は本腰入れて時間計ってやるのッ…誰に言い訳なんだかバカみたいだね。さっき大阪の方角みながら独り言しちゃいました(お~い元気かい?)二度ほどでやめたけど絶対バカにみえると思うとSちゃんに言ったら(バカしかやらないし)バッサリ斬られた!試験終わったら私を野球に連れてってとS兄に伝言したら…ロボットづくりで手一杯だって人は見かけによらないねったら(あんたはみたまんまだからねッ)…如何にもバカみたいじゃないか!受かってやるッ