カツ丼、ステーキ、豚カツ | junjun1215さんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
junjun1215さんのブ ログ
ブログの説明を入力します
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
カツ丼、ステーキ、豚カツ
友人がご馳走してくれました一応ガンバレご飯らしいからパクリと食べたけどカツ丼は苦手だから気持ちだけ手をつけたらそれじゃ(敵に勝てんよ)だと!ステーキで敵にカツ丼で勝つという意味合いで受験時の定番だってお店の人は言ったけどもし、もしも豚カツなら少しはいけますがダメかなといったらそっちがベストだってヲヲ勿論食べましたよ少しだけ私は衣がついたもんは苦手天ぷら以外ね…ゴチですお腹いっぱいだととりあえずは眠る!私の定番ですが
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする