カツ丼、ステーキ、豚カツ | junjun1215さんのブログ

カツ丼、ステーキ、豚カツ

友人がご馳走してくれました一応ガンバレご飯らしいからパクリと食べたけどカツ丼は苦手だから気持ちだけ手をつけたらそれじゃ(敵に勝てんよ)だと!ステーキで敵にカツ丼で勝つという意味合いで受験時の定番だってお店の人は言ったけどもし、もしも豚カツなら少しはいけますがダメかなといったらそっちがベストだってヲヲ勿論食べましたよ少しだけ私は衣がついたもんは苦手天ぷら以外ね…ゴチですお腹いっぱいだととりあえずは眠る!私の定番ですが