junjun1215さんのブログ -598ページ目

わぁ花火大会に!

行く行く、絶対行く、行きたし(必死すぎだよッ)迫力あるにビックリしたりしてねチケはあるだと思います♪今年の夏は君がそばにいる~♪

お初です秋田県!

明日秋田にいくけど初めてだから動悸してますみんな可笑しいって言うけど私はいつもこうよだってすごく楽しみじゃない旅の用意しながらじわじわきてるの二泊だから結構あるけどそれなんかも楽しくしてます。出発は明日5時駅前集合メンバーは子分二人と主役のRちゃんとその彼氏に私の5人組ですが私たちはカモフラで彼氏をRパパに紹介がメインらしい。二人で行きなよと言ったら何と私たちがパパのお気にだから応援しろという事でしたが美味しい食事と初夏の日本海が見たくないか?食べ鯛食べ鯛~見たい~見たい…どんだけ食い意地はってんだかな私たちって!明日日本海は鈍よりしてるらしいがそれも日本海のイメージだからオッゲ~

誰かの誕生日なのに

お天気悪いとせっかくの誕生日も今一つしぼんじゃうけどめでたさには変わりがないから空のムコウにおめでとうをゴニョゴニョ!帰りにケーキを買ってきて静かに祝おぅ便乗だけどささやかにネもう少しでまた試験がくるから気分は最悪だけどパラダイスが待ってそな妄想と再来週からの癒され週間を楽しみに追い込みに入ってます!駅まで歩きに行ってきます、身体がドンドン軽く…はならないが【継続は力なり】を実践中です