誰かの誕生日なのに | junjun1215さんのブログ

誰かの誕生日なのに

お天気悪いとせっかくの誕生日も今一つしぼんじゃうけどめでたさには変わりがないから空のムコウにおめでとうをゴニョゴニョ!帰りにケーキを買ってきて静かに祝おぅ便乗だけどささやかにネもう少しでまた試験がくるから気分は最悪だけどパラダイスが待ってそな妄想と再来週からの癒され週間を楽しみに追い込みに入ってます!駅まで歩きに行ってきます、身体がドンドン軽く…はならないが【継続は力なり】を実践中です