私を野球に連れてって | junjun1215さんのブログ

私を野球に連れてって

快進撃を続けてる我が巨人軍、今日は×だったけど夕方から見て今はグレムリンという怪獣?モノを見てますが面白いネみながら聞きながら問題解きながら時に食べながら気分転換中心になってますが見終わったら中腰入れます、明日から2日間は本腰入れて時間計ってやるのッ…誰に言い訳なんだかバカみたいだね。さっき大阪の方角みながら独り言しちゃいました(お~い元気かい?)二度ほどでやめたけど絶対バカにみえると思うとSちゃんに言ったら(バカしかやらないし)バッサリ斬られた!試験終わったら私を野球に連れてってとS兄に伝言したら…ロボットづくりで手一杯だって人は見かけによらないねったら(あんたはみたまんまだからねッ)…如何にもバカみたいじゃないか!受かってやるッ