リッチな知人たち
リッチな人は何処までもリッチだよな~そんな人生もあるさとわかったような振りをしてみるが所詮こちらは一庶民だしネ世界遺産をみながら夢はベネチアだよ新婚旅行に行けるか婚前旅行なのか傷心旅行なのか普通のパック旅行なのか…行けないかもだけど知人は颯爽と(ごきげんようお見送りありがとッ)と機上の人となったらしい。今が海外旅行が割安だからヨーロッパに行ったのねスポンサーがリッチだから当然リッチになるけど夏休みじゃないとこがね…ひがみすぎだけど羨ましいね話題を変えて別の知人は名古屋に行ったずら今頃ホテルで騒いでますね間違いない私でもそうするも の…神様なぜ私の周りには思った通りの事ができる子ばっかしなの?ウンウン、上をみたらきりがないってか?ありがたきお言葉だね…一理あるね空耳だけど