自発的な追い込みです | junjun1215さんのブログ

自発的な追い込みです

いよいよ決戦の日曜日がきますが自分で追い込んでやってるのに友二人は追い込まれてやってるじゃんまったくB型丸出しで受かる気でいるよ…これって新手のエールなの?君たちが私を貶める訳ないからそうだね、ウン私頑張るからッ任せておいて!夕方のやりとりを反芻してみたがやはり受かると思ってない気がするんだけどこりゃ死ぬ気でやらずばなるまい!!花火大会もド-ムも死ぬほど弾けたいもんね…やればできる子な私ですから
笑い飛ばしてくれるわ!