小さなエコ又はケチ?
天気よし講義なしバイトありー元気は最高
とヨーグルトと野菜ジュースの朝ごはんはそりゃ健康的すぎてお昼が楽しみすぎます
青空をひっくり返り眺めながらお気楽感に浸ってる訳で
ガラス越しにぬくぬくが伝わって陽射しのあるうちは暖房いらずか
エコだね小さいけど協力的でしょ夜は小さな集まりでこれは
門限延長決定~即ちノリノリな訳で周りから解りやすい人間だと叩かれてますがええのよシアワセならば

とヨーグルトと野菜ジュースの朝ごはんはそりゃ健康的すぎてお昼が楽しみすぎます
青空をひっくり返り眺めながらお気楽感に浸ってる訳で
ガラス越しにぬくぬくが伝わって陽射しのあるうちは暖房いらずか
エコだね小さいけど協力的でしょ夜は小さな集まりでこれは
門限延長決定~即ちノリノリな訳で周りから解りやすい人間だと叩かれてますがええのよシアワセならば
終わってみれば短いかも
煙ってるみたいな微かな雨だね
レイニーブルーぅ木曜日な気分だけど
なのは昨夜からへんな興奮が残ってるのさ勢いではかどるはかどる一夜漬け~いゃ一夜だけじゃないけどご飯が進むくん的な意味合いかな
試験日にはまだまだって位から準備はオッゲーなんだがここにきて頭スッキリだからは効率的な進み方でニンマリですFNSって初めてじっくり観たけど楽しかったわお祭り騒ぎで
みんなの力量が一目瞭然だから本人たちは緊張だったりしてーハイわかりましたがお祭りだから良いの
ネッ
レイニーブルーぅ木曜日な気分だけど
なのは昨夜からへんな興奮が残ってるのさ勢いではかどるはかどる一夜漬け~いゃ一夜だけじゃないけどご飯が進むくん的な意味合いかな
試験日にはまだまだって位から準備はオッゲーなんだがここにきて頭スッキリだからは効率的な進み方でニンマリですFNSって初めてじっくり観たけど楽しかったわお祭り騒ぎで
みんなの力量が一目瞭然だから本人たちは緊張だったりしてーハイわかりましたがお祭りだから良いの
ネッ今夜もお逢いしましょう
小春日和ですよお天気が良いのも頭ン中スッキリなのも気のせいかいつもより笑い顔が可愛く見えて化粧映えが良いし
こいつは朝から縁起が良いわい
だわ鏡の中の私は全体にピンクがかってふわっとして
昨日は上手く切り抜けて二次会パスの成果で1番ウレシア
楽しくなけりゃロスタイム
気分を変えてモーツァルトを聴きながら大根を煮てサラダ作って柚子入り浅漬けまで作ってアルバム半分いったし残りは子守歌にしたわ
ただ夜中に屋上でカラスが鳴いててコツコツ歩く音したのはギョッ
カラスには悪いけど縁起悪くないか
今夜も直帰します長丁場だからね晩ご飯しっかりいかないとだれたらいかん
笑顔がみれますように
こいつは朝から縁起が良いわい
だわ鏡の中の私は全体にピンクがかってふわっとして
昨日は上手く切り抜けて二次会パスの成果で1番ウレシア
楽しくなけりゃロスタイム
気分を変えてモーツァルトを聴きながら大根を煮てサラダ作って柚子入り浅漬けまで作ってアルバム半分いったし残りは子守歌にしたわ
ただ夜中に屋上でカラスが鳴いててコツコツ歩く音したのはギョッ
カラスには悪いけど縁起悪くないか
今夜も直帰します長丁場だからね晩ご飯しっかりいかないとだれたらいかん
笑顔がみれますように