junjun1215さんのブログ -536ページ目

昨日の夜は

友だちの誕生日で海が見えるとこで食事会でしたなんか華やぎましたねプレゼントは彼女の希望リストからそれぞれ選んで私はオレンジ色のお鍋とレシピ集音符これ悩まなくて良いね間違いなく欲しいのがね音符結婚の引き出物にも流行ってるってよという訳で朝ごはんは質素にお粥です!?うっそー食べたいからだよ~んもうじき完成!!今日は午後から活動ね学食からってアホっぽいけどーアホか真正!?

そして私は途方にくれる

身近かな人が身近な人とルームシェアだって!?笑顔が崩れてどんだけうれしいかがわかったよ音符帰り道Sちゃんと結局は同棲なん!?メイビー!?結婚前提に先ずは同居って事かー卒業前に同居だが全費用は折半でお互いの家財はお互いで管理で解消した場合は速やかに撤収だって!?お互いが同時に撤収したくなるか!?必ず温度差が生ずるよねまぁ凡人中の凡人な私は(なんと冷静に話せる人たちなんだ!?)沸点中と思えないわ冷静すぎてーでも好きな人と毎日一緒は良いねそれだけに解消時の事なんて考えらんないわルールがいっぱいなんだって!!私は無口になられたらきっと途方に暮れるだろうし毎日途方に暮れてる気がしてきた!!でも(永遠はない)ってどうゆう事!?凡人だわ私って

スーパー先輩

凄すぎる先輩と逢いました何が凄いって私の考えの及ばない別世界の住人だわ!?日商○井系列を振り出しに双○と丸○ときて今は伊○○にいます在学中は確か旅行にばかり行ってて就活もやったか覚えてないのに今日は雲上人のように君臨してましたね思いきって聞きましたよ三年で会社三つって!?彼女曰く(上司がアホだと疲れる)そんだけ~正解は(何がしたいか探った結果今に落ち着いた)貿易やってるとは思ってたけど度重なる旅行はアジア中回って飛び込みで勉強してきたそうです!!更には会社にいながら資格もとりステップアップ音符う~ンやはり住む世界が違うわ小心者の私は学生の内に資格をとり就活に備えてんのに未だに憂いがあって間に合うか!?状態なのにー凄すぎてポカンと口が開いちゃいました!!ミルクティーも冷めてしまうしケーキも手付かずで固まったわ別れ際に(私の歩き方は誰にも合うわけじゃないから参考にはならないよ)ですよねですよねとホッとして言ったらSちゃんに睨まれたけどホント参考にはならない!!と思います凡人その1だもんあぁたまげました音符寮の近くで立ち食いそばSPを食べて凡人なシアワセを満喫しましたお似合いだわ音符