junjun1215さんのブログ -534ページ目

プレゼントなのかしら

従姉妹と晩ごはん食べながらお正月の打ち合わせやプレゼントの相談をしましたもうそんな季節になったかとハァしみじみ一年の短さを思うね今年は特にねーバタバタ別れて次の約束場所に行ったら誰もいなくて!?確認したけど!?ちょっとぉ~もしもし~主役は私じゃないの!?種明かしはムカツクサプライズ!!私はね怒った顔がすぐ笑顔にゃならんし全く大成功だよねサプライズ!!油断してたわ完璧に敵もなかなかやノゥ少しお腹に入れてきたからゆっくりオードブル選べて良かったわ音符生ハムのマリネとサーモンマリネどうすんのコレ嬉しくなるわ音符やはりねこうじゃなくちゃ納まらないわ完璧笑顔満開そんで現金なヤツな証明しちゃった訳ですみんなありがとうです今夜はこの空の下にX'mas前なのに天使がいらっしゃるんだって音符良い夢見れそな予感がします

こたつに眠る人

俺はねぇ炬燵に毎晩てくらい寝てんだよーまじっすか!?炬燵におふとん掛けて?毛布は?着替えて?枕は?立て続けの質問に彼は丁寧にFA~事のはじめは炬燵が低すぎて足が炬燵の赤外線のとこにガツンガツン当たって留めてあるネジが緩んでグラグラしたから閃いて高くなる部品!?を買ってそれに炬燵の足を乗っけたら音符あぁら不思議何と言う事でしょう足どころか腰まで入れても寝返りが楽にできてまだまだ余裕だそうです音符ふ~んなるほどね今じゃベッドの上は洋服置きになり炬燵の上が机にテーブルに周りには扇風機型のストーブやTVまで移動して作業動線超短ッ快適生活実践中の自慢たらたら音符初めて聞いたわこんな男の人っているのねーただの知人で良かったわ~批判じゃないの~周りのみんなは!?!?でも彼は得意げだし炬燵の中がパラダイス音符見学に誘われましたが行かないわー学食でのひとこまでした!!かた焼きそばは五目あんかけそばと違うとアジってる男の人と大差ないけど苦手!!

寒いっすよ~

体感温度ー寒っいっす!!こんな夜はねお腹はいっぱいにして足首や手首や首もぬくぬくしてないとビンボーくさくて寂しくなるわね!!果物やのおばちゃんが首って首に暖かそうなもん巻き付けて働いてて(首がつくとこ大事だかんね)そうか手首は知らんかったね正確には袖丈らしいわ程よくピタッとしたものねもし短い時は足首用を手首にもだって!!(肌を空気にさらさない様にね)さらにおばちゃん頭も手編みでガードしてて恐いもの無しなんですわ確かに暖かそうでもさーそんなんで歩けんわァと言ったらね風邪っぴきよりいいかんね~やってみなっせ~やってみました部屋ン中で!!温いわ~鏡の中の私は呼び込み女そのものですがエアコン節約できるかも音符まぁ自宅専用って事で