寒いっすよ~ | junjun1215さんのブログ

寒いっすよ~

体感温度ー寒っいっす!!こんな夜はねお腹はいっぱいにして足首や手首や首もぬくぬくしてないとビンボーくさくて寂しくなるわね!!果物やのおばちゃんが首って首に暖かそうなもん巻き付けて働いてて(首がつくとこ大事だかんね)そうか手首は知らんかったね正確には袖丈らしいわ程よくピタッとしたものねもし短い時は足首用を手首にもだって!!(肌を空気にさらさない様にね)さらにおばちゃん頭も手編みでガードしてて恐いもの無しなんですわ確かに暖かそうでもさーそんなんで歩けんわァと言ったらね風邪っぴきよりいいかんね~やってみなっせ~やってみました部屋ン中で!!温いわ~鏡の中の私は呼び込み女そのものですがエアコン節約できるかも音符まぁ自宅専用って事で