junjun1215さんのブログ -533ページ目

乱れっぱなし

今日はお兄ちゃんから衝撃をくらってへなへなだわ(年末の京都はなしにして箱根で富士山見ながら温泉三昧して実家に帰るよ)手配済みを強調してたけど何かなぁアバウトだわ性格まで大陸的になりやしたね良いけどさ・朝からリズムが乱れっぱなしで1日が終わるってとこにまた心乱れる問題発生!!いや乱れるのは私だけかもね1枚にするか2枚に?それが問題だがまだ悩む時間はあるから今流行の(最後は私が決めます音符)部屋は暖かいけど窓の外はキーンと冷えてくしゃみを連発~恐っそろしい寒さになっている!!朝は暖かいもの食べないと外に出れそうにないーずる休みしたいくらい音符思っただけ

のんびりノビノビ♪

のんきな事しちゃった!?朝方目覚めて歯磨きして二度寝したら珍しく!?8時過ぎてて予定はガタガタで駅まで歩き兼ねて買い物して気分転換音符寒いは寒いけど颯爽と歩かないとね真っ赤な京ニンジン見つけたら買うしかねぇし里芋みたいな海老芋は遠慮しました難しそうだわ・コーヒーと玉子サンド食べてたら来たよSちゃんメール~愛の定期便!?予定変更お願いしてのんびりを選んだのにー階段上ってきたなんでッ

ようやく生きた!

ブルブルだけど可愛くないから似合わない!颯爽と歩きながらブルブルなのにキリッとしてたらー肩凝りだわ会社帰りたまらず鍋焼きうどん食べたらホッカホカしてきて勢いで寮まで着いた!連日の宴会で優しいもん食べなさいとの実家の話に優しいうどんを食べたよ~帰ってきたら部屋は暖かで生きてる感じ音符身体もぐにゃぐにゃしてきてアップアップ明日はオートミールをお粥にして朝ごはんですわざわざ缶入りを買いましたこれが大好きで塩と卵でゆるゆるにしてー雪でも降る!?降ったら良いな音符流石に窓は空気入れ換えでしか開けないけどもし空から降ってきたらかぶりつきで雪のヒラヒラを見たい音符ほどよい暖かさに眠くなりましたちょっと寝しますね雪は降らない?