のんびりノビノビ♪ | junjun1215さんのブログ

のんびりノビノビ♪

のんきな事しちゃった!?朝方目覚めて歯磨きして二度寝したら珍しく!?8時過ぎてて予定はガタガタで駅まで歩き兼ねて買い物して気分転換音符寒いは寒いけど颯爽と歩かないとね真っ赤な京ニンジン見つけたら買うしかねぇし里芋みたいな海老芋は遠慮しました難しそうだわ・コーヒーと玉子サンド食べてたら来たよSちゃんメール~愛の定期便!?予定変更お願いしてのんびりを選んだのにー階段上ってきたなんでッ