乱れっぱなし
今日はお兄ちゃんから衝撃をくらってへなへなだわ(年末の京都はなしにして箱根で富士山見ながら温泉三昧して実家に帰るよ)手配済みを強調してたけど何かなぁアバウトだわ性格まで大陸的になりやしたね良いけどさ・朝からリズムが乱れっぱなしで1日が終わるってとこにまた心乱れる問題発生
いや乱れるのは私だけかもね1枚にするか2枚に?それが問題だがまだ悩む時間はあるから今流行の(最後は私が決めます
)部屋は暖かいけど窓の外はキーンと冷えてくしゃみを連発~恐っそろしい寒さになっている
朝は暖かいもの食べないと外に出れそうにないーずる休みしたいくらい
思っただけ
いや乱れるのは私だけかもね1枚にするか2枚に?それが問題だがまだ悩む時間はあるから今流行の(最後は私が決めます
)部屋は暖かいけど窓の外はキーンと冷えてくしゃみを連発~恐っそろしい寒さになっている
朝は暖かいもの食べないと外に出れそうにないーずる休みしたいくらい
思っただけ