junjun1215さんのブログ -531ページ目

○マールな私!

寒くて実家からの○マール肌着を着たけど厚いというか暖かすぎというか顔がねポッとなるねといったら薄手のを送って来たね全く親心なんだかお仕事速くてーどんだけ買い置きしてんだか色々食品と一緒に到着する度有り難くも微妙に着るのかぁダウン履くのかダウン被るのかダウンウン?巻くのか?この三年ダウン気味でしたが今回はアップです薄くてピタッそで丈○着丈○ミッドナイトブルーと紺色の違いわからないけどミッドナイトブルーが来ました二枚!最初から言ってくれたら薄いの送ったのよ~有り難いお言葉です音符在庫はまだありそうねーあるけど新作はもう手に入らないわダウンなら他のにしたらと言ったらダイアナさんが着たのが良いの!!ダイアナさんてあのイギリスの?因みにママは海軍と王室オタクですが今日○マール偏重の由縁が判明した訳で凝り性なのはママ譲りなのだとダウンダウン実感したわ!!北風にも負けず登校(ホントに登るのさ)してきます音符

Christmasは

意味あるお誘いないお誘いあってほしかったお誘いヤナお誘い千客万来って言うノゥ!?枯れ木も山の賑わい!?より取り見取りのバーゲンってかい!?どうすんの!?最後は私が決めます音符最近よくこれが飛び交って流行語大賞でも良いわねークリスチャンではなけれど教会にもいく企画が入ってて何れも悩ましいChristmas音符LastChristmasが流れる街のここはカフェテラス寒さはほどよくー寒いけど人待ち中な訳ですこの曲小さい頃は最後のChristmasなんだと思ってたなぁ~笑える?笑えよ!!歌詞が泣けるけど今なら同意しますわ顔に亀裂が入りそな風当たりにふと殺意をね(はやく来てよ)終いには帰るぜッ

小田さん♪

Bちゃん家でカレー鍋をゴチになりました実家でお世話になってます的なお魚を贈ったらしいが今日はねカレー鍋!?ドイツソーセージをどっさり入れたからってBママにすすめられたけどドイツと日本の区別がわからん!!パクっとしたときBファミリーがね気のせいか私を注目!?グッときたけど笑顔満開で(う~んですね~)意味不でしょ?(そうなの!美味しくて言葉にできないわよね音符)イチ押しなのはワカッタわスパイスたっぷりでそうねサラミっぽいわカレーより白いスープやコンソメが合いそなようなー思っただけ言える訳ないし音符9時から小田さんのライブ観てたら言葉にできないを歌ってて凄いわ~凄いを連発したら(そう小田さんは凄い人なの)キッパリといわれました!!凄いわと言ったのは違う凄いわだったけどわかんないわよね帰宅して身体中からカレーの匂いがしたけど美味しかった!!ソーセージ貰いましたよありがとう白菜と煮るし