junjun1215さんのブログ -529ページ目

兄童心に戻る

富士急寒いっす!!寒いっす!!手当たり次第乗り回してるうちに段々とアップアップな気分!!お兄ちゃんも私も11歳の姪以上にあれもこれも乗り回し朝からの疲れを一時の休憩でーとれないわ!!!!温かなコーヒーと焼きサンドにベルギーチョコとポテチ各種類(姪が日本で1番食べたいおやつ)遠目に親子みたいだとお兄ちゃんがー全く見えないよ!!むしろ私と姪が歳のはなれた姉妹でお兄ちゃんは歳の近い伯父さんだからね!!全く口があるってプチおじぃのお兄ちゃんから言われるなんてダウンダウン姪はにこにこだけど楽しんでりゃええのよお馬鹿な伯父と伯母で悪りぃね昨夜はトリプルベッドいれたホテルだけど今日は富士山の見える旅館らしいから楽しみねー見えたら良いけどダメならお兄ちゃん可哀相音符

はとバス

鳩バス!?生まれて初めて観光バスで東京巡りですが私しゃへとへとです何で東京タワー上りたいんかなぁと思ってたけどイザイザ上がってくとねアップ思いだした!!誰かさんも東京タワー上りたかがってたわい!!その目線であし追いかけるみたいにしたら楽しいわね~アホっぽいけど音符姪は完全多国籍っ子だしお兄ちゃんは見た目中国華僑のハシクレだし私は中国からの留学生に見えなくもない怪しい三人が他のツアー仲間にまざってヒョコヒョコで外人風に馴染んで楽しいわね日本再発見!!これから浅草です~ドアがしまります~音符

再会ですよ♪

一年ぶりのお兄ちゃんといつが最後だったたか忘れた姪との再会ですよ!!成田に昼には着いてたらしく私が1時間待たせてしまい慌てましたが姪とあちこち回って退屈はしなかったらしいです今中華街で早めのディナーですが実家の頼まれもの探しに出かけたんでその間にー姪はクーニャン!?な感じでTVでみた中国娘さん?いや中国子供?日本語はね先に中国語で考えて日本語に転換するから込み入った話しはなかなかに進まないわねおいおいね5歳くらいの日本語力だから察してねさて何から始めようかな!!