もう期待はしません
シンデレラは0時30分に帰りました
帰りたくなかったのに何故かS兄が送ってくれて
頭の堅牢なる方は時計ばかりみてて(帰らないと~)ハッそうかいグレたくなるわーグレないけど気分はね拗ねるくらいはさせて
観察してると彼は場を単なる食事するって行動とってる
あらChristmasじゃなく冬休み前のなんかわかんないけど前よりずっと仲良しになりたかったけど残念ながら私は彼の理想の人じゃなく気軽に話せる後輩止まりって事を確認したわ私のがっくりをみてたS兄が笑かしてくれるのさえ腹立つわー(期待してもね何があると言うの)どSな仲良しがねどMな私に畳み掛けるしいつしか時計は0時~あぁやはり期待してもねシンデレラは寮に帰ってMステリピ止まらずだとさ
帰りたくなかったのに何故かS兄が送ってくれて
頭の堅牢なる方は時計ばかりみてて(帰らないと~)ハッそうかいグレたくなるわーグレないけど気分はね拗ねるくらいはさせて
観察してると彼は場を単なる食事するって行動とってる
あらChristmasじゃなく冬休み前のなんかわかんないけど前よりずっと仲良しになりたかったけど残念ながら私は彼の理想の人じゃなく気軽に話せる後輩止まりって事を確認したわ私のがっくりをみてたS兄が笑かしてくれるのさえ腹立つわー(期待してもね何があると言うの)どSな仲良しがねどMな私に畳み掛けるしいつしか時計は0時~あぁやはり期待してもねシンデレラは寮に帰ってMステリピ止まらずだとさ
ファイト一発!
オロCです
効いてきてる気がしてきた
効いてる?効くさそのはず
SちゃんやBちゃんにシレって答えたわ信じる者は救われるの昨日今日だけはね聖なる日じゃん~荊の視線を感じるがケッ
んなもん何を今更ーかけもちパーリィは今頃ガクッとくるもんさ当分ケーキとフライドチキンは止めとこうね
今夜は密かに心待ち人と食事
無口だけれど暖かい心をもったあの人は~
歌にでてくるまんまの人だけど頭が堅めというか堅牢
のが当たってますかねお調子者の私に唯一真摯であるべきことをさとらせてくれる
私のアキレス腱と呼んでますの
これから堂々の朝帰りィ今夜は期待してもよさそうだ
かな
効いてきてる気がしてきた
効いてる?効くさそのはず
SちゃんやBちゃんにシレって答えたわ信じる者は救われるの昨日今日だけはね聖なる日じゃん~荊の視線を感じるがケッ
んなもん何を今更ーかけもちパーリィは今頃ガクッとくるもんさ当分ケーキとフライドチキンは止めとこうね
今夜は密かに心待ち人と食事
無口だけれど暖かい心をもったあの人は~
歌にでてくるまんまの人だけど頭が堅めというか堅牢
のが当たってますかねお調子者の私に唯一真摯であるべきことをさとらせてくれる
私のアキレス腱と呼んでますの
これから堂々の朝帰りィ今夜は期待してもよさそうだ
かな♪モーツァルト
Christmasだからちなんだ曲を毎日聴いてるけど今年は断然モーツァルト
レクイエム良いですよミサ曲より劇的でだんだんとキモチが
でもね敬謙なキモチで神にひざまずく時はアベマリアしかないと思うし俄かクリスチャンは悩ましいわ
でノエルケーキを食べてミルクティーに生姜すったの飲んで元気だしていきましょう~部屋掃除して留守準備オッゲ~週末からお兄ちゃんと姪のお供で富士急までお泊りしてそのあと実家で年越し&お正月
まだお年玉は貰えるからもういくつ寝るとお年玉
ゴミ詰めしなからウキウキ
今日はぬくい一日でしたねッ

レクイエム良いですよミサ曲より劇的でだんだんとキモチが
でもね敬謙なキモチで神にひざまずく時はアベマリアしかないと思うし俄かクリスチャンは悩ましいわ
でノエルケーキを食べてミルクティーに生姜すったの飲んで元気だしていきましょう~部屋掃除して留守準備オッゲ~週末からお兄ちゃんと姪のお供で富士急までお泊りしてそのあと実家で年越し&お正月
まだお年玉は貰えるからもういくつ寝るとお年玉
ゴミ詰めしなからウキウキ
今日はぬくい一日でしたねッ