もう期待はしません | junjun1215さんのブログ

もう期待はしません

シンデレラは0時30分に帰りましたビックリマーク帰りたくなかったのに何故かS兄が送ってくれてダウンダウン頭の堅牢なる方は時計ばかりみてて(帰らないと~)ハッそうかいグレたくなるわーグレないけど気分はね拗ねるくらいはさせて!!観察してると彼は場を単なる食事するって行動とってる!?あらChristmasじゃなく冬休み前のなんかわかんないけど前よりずっと仲良しになりたかったけど残念ながら私は彼の理想の人じゃなく気軽に話せる後輩止まりって事を確認したわ私のがっくりをみてたS兄が笑かしてくれるのさえ腹立つわー(期待してもね何があると言うの)どSな仲良しがねどMな私に畳み掛けるしいつしか時計は0時~あぁやはり期待してもねシンデレラは寮に帰ってMステリピ止まらずだとさ音符