♪モーツァルト
Christmasだからちなんだ曲を毎日聴いてるけど今年は断然モーツァルト
レクイエム良いですよミサ曲より劇的でだんだんとキモチが
でもね敬謙なキモチで神にひざまずく時はアベマリアしかないと思うし俄かクリスチャンは悩ましいわ
でノエルケーキを食べてミルクティーに生姜すったの飲んで元気だしていきましょう~部屋掃除して留守準備オッゲ~週末からお兄ちゃんと姪のお供で富士急までお泊りしてそのあと実家で年越し&お正月
まだお年玉は貰えるからもういくつ寝るとお年玉
ゴミ詰めしなからウキウキ
今日はぬくい一日でしたねッ

レクイエム良いですよミサ曲より劇的でだんだんとキモチが
でもね敬謙なキモチで神にひざまずく時はアベマリアしかないと思うし俄かクリスチャンは悩ましいわ
でノエルケーキを食べてミルクティーに生姜すったの飲んで元気だしていきましょう~部屋掃除して留守準備オッゲ~週末からお兄ちゃんと姪のお供で富士急までお泊りしてそのあと実家で年越し&お正月
まだお年玉は貰えるからもういくつ寝るとお年玉
ゴミ詰めしなからウキウキ
今日はぬくい一日でしたねッ