♪モーツァルト | junjun1215さんのブログ

♪モーツァルト

Christmasだからちなんだ曲を毎日聴いてるけど今年は断然モーツァルト!!音符レクイエム良いですよミサ曲より劇的でだんだんとキモチがアップアップでもね敬謙なキモチで神にひざまずく時はアベマリアしかないと思うし俄かクリスチャンは悩ましいわ音符でノエルケーキを食べてミルクティーに生姜すったの飲んで元気だしていきましょう~部屋掃除して留守準備オッゲ~週末からお兄ちゃんと姪のお供で富士急までお泊りしてそのあと実家で年越し&お正月音符まだお年玉は貰えるからもういくつ寝るとお年玉音符ゴミ詰めしなからウキウキ音符今日はぬくい一日でしたねッ