再会ですよ♪
一年ぶりのお兄ちゃんといつが最後だったたか忘れた姪との再会ですよ
成田に昼には着いてたらしく私が1時間待たせてしまい慌てましたが姪とあちこち回って退屈はしなかったらしいです今中華街で早めのディナーですが実家の頼まれもの探しに出かけたんでその間にー姪はクーニャン
な感じでTVでみた中国娘さん?いや中国子供?日本語はね先に中国語で考えて日本語に転換するから込み入った話しはなかなかに進まないわねおいおいね5歳くらいの日本語力だから察してねさて何から始めようかな
成田に昼には着いてたらしく私が1時間待たせてしまい慌てましたが姪とあちこち回って退屈はしなかったらしいです今中華街で早めのディナーですが実家の頼まれもの探しに出かけたんでその間にー姪はクーニャン
な感じでTVでみた中国娘さん?いや中国子供?日本語はね先に中国語で考えて日本語に転換するから込み入った話しはなかなかに進まないわねおいおいね5歳くらいの日本語力だから察してねさて何から始めようかな