○マールな私! | junjun1215さんのブログ

○マールな私!

寒くて実家からの○マール肌着を着たけど厚いというか暖かすぎというか顔がねポッとなるねといったら薄手のを送って来たね全く親心なんだかお仕事速くてーどんだけ買い置きしてんだか色々食品と一緒に到着する度有り難くも微妙に着るのかぁダウン履くのかダウン被るのかダウンウン?巻くのか?この三年ダウン気味でしたが今回はアップです薄くてピタッそで丈○着丈○ミッドナイトブルーと紺色の違いわからないけどミッドナイトブルーが来ました二枚!最初から言ってくれたら薄いの送ったのよ~有り難いお言葉です音符在庫はまだありそうねーあるけど新作はもう手に入らないわダウンなら他のにしたらと言ったらダイアナさんが着たのが良いの!!ダイアナさんてあのイギリスの?因みにママは海軍と王室オタクですが今日○マール偏重の由縁が判明した訳で凝り性なのはママ譲りなのだとダウンダウン実感したわ!!北風にも負けず登校(ホントに登るのさ)してきます音符