何があっても
毎日は過ぎていくー前向き過ぎな私は今日も今日とて飲み会で昨日のメランコリーはなかった事に前進してきました
私はそんな女です小さい頃からねーしゃあないじゃん願っても叶わないもんわね
今夜は立食で足がつったわ壁側に椅子はあったけど大御所様ご用達らしく駆け出しもんはチマチマしか座れなくーハイ立食ですからねオードブルばっかしで隅に生そばやうどんやおでんの屋台があって賑わってて勿論食べましたがサーモンが気になってあさましい私でした大好き過ぎて目が離せないくらいはしたなくお代わりしないよう我慢だったのに可哀相にサーモン干からびてレモンまみれでふびんでした食べてあげたらよかったね
私はそんな女です小さい頃からねーしゃあないじゃん願っても叶わないもんわね
今夜は立食で足がつったわ壁側に椅子はあったけど大御所様ご用達らしく駆け出しもんはチマチマしか座れなくーハイ立食ですからねオードブルばっかしで隅に生そばやうどんやおでんの屋台があって賑わってて勿論食べましたがサーモンが気になってあさましい私でした大好き過ぎて目が離せないくらいはしたなくお代わりしないよう我慢だったのに可哀相にサーモン干からびてレモンまみれでふびんでした食べてあげたらよかったね
演歌なキモチ
物事が予想通りになるってさーやっぱりねそうなると思った
とも違ってそうならなきゃ良いなと願いでも一抹の不安を何ヶ月も抱えてついにゴールまで一ヶ月
なのにつんのめった
勿論心の広い私めは踏み止まれてますが動揺はさすがにね手ぶらでプレゼンしてる級かなーやったことないけどさそんくらいなレベルなの
海鮮定食松を完食しカキフライ追加した挙げ句お持ち帰りしました一個しか食べれなかった訳でー動揺しすぎとBちゃんに鼻で笑われたけどカキフライがデカすぎ
傷心中でもあるし
ベッドにひっくり返りエンドレスで
つなみ~ハスキーだわね桑田さんて
雨模様の空をみてると演歌だね~いくら好きでも貴方は来ない~いいじゃん桑田さんBGMに知ってるフレーズだけ小さく歌ってみました
好きな人を待って待って港に立っている女ってーキモチだけいただきますね
とも違ってそうならなきゃ良いなと願いでも一抹の不安を何ヶ月も抱えてついにゴールまで一ヶ月
なのにつんのめった
勿論心の広い私めは踏み止まれてますが動揺はさすがにね手ぶらでプレゼンしてる級かなーやったことないけどさそんくらいなレベルなの
海鮮定食松を完食しカキフライ追加した挙げ句お持ち帰りしました一個しか食べれなかった訳でー動揺しすぎとBちゃんに鼻で笑われたけどカキフライがデカすぎ
傷心中でもあるし
ベッドにひっくり返りエンドレスで
つなみ~ハスキーだわね桑田さんて
雨模様の空をみてると演歌だね~いくら好きでも貴方は来ない~いいじゃん桑田さんBGMに知ってるフレーズだけ小さく歌ってみました
好きな人を待って待って港に立っている女ってーキモチだけいただきますね今さらですが
コロンボといいモンクといい海外の刑事ものはマイブームですコロンボは相当古そうだが先に犯人がわかるのも犯人を自供に追い込むまでがたまらないわ吹き替えも合ってて気にならないし如何にもコロンボが喋ってそうで楽しい
モンクは推理がたまりませんの
ながら勉強しても吹き替えだから頭に入るしまぁ言い訳でしたが字幕ならこうはいかないでしょ?ね
今日は友だちの愚痴りを聞いて
と思ったわ割り勘てさ会計を人数で割るんだと思ってたら友だちは自分が食べたり飲んだりした分だけ払うんじゃないの
びっくりしながらマジで戸惑ってた顔だったけどこちらがもっとびっくりしたわーよく今まで生きのびたよってみんなに笑われてたけど考えたらそっちも一理あるか?いや違うわねやはり割らないとね割り勘だもん違うかしら
モンクは推理がたまりませんの
ながら勉強しても吹き替えだから頭に入るしまぁ言い訳でしたが字幕ならこうはいかないでしょ?ね
今日は友だちの愚痴りを聞いて
と思ったわ割り勘てさ会計を人数で割るんだと思ってたら友だちは自分が食べたり飲んだりした分だけ払うんじゃないの
びっくりしながらマジで戸惑ってた顔だったけどこちらがもっとびっくりしたわーよく今まで生きのびたよってみんなに笑われてたけど考えたらそっちも一理あるか?いや違うわねやはり割らないとね割り勘だもん違うかしら