演歌なキモチ | junjun1215さんのブログ

演歌なキモチ

物事が予想通りになるってさーやっぱりねそうなると思った!!とも違ってそうならなきゃ良いなと願いでも一抹の不安を何ヶ月も抱えてついにゴールまで一ヶ月!?なのにつんのめった!!勿論心の広い私めは踏み止まれてますが動揺はさすがにね手ぶらでプレゼンしてる級かなーやったことないけどさそんくらいなレベルなの!!海鮮定食松を完食しカキフライ追加した挙げ句お持ち帰りしました一個しか食べれなかった訳でー動揺しすぎとBちゃんに鼻で笑われたけどカキフライがデカすぎ!!傷心中でもあるし!?ベッドにひっくり返りエンドレスで音符つなみ~ハスキーだわね桑田さんて音符雨模様の空をみてると演歌だね~いくら好きでも貴方は来ない~いいじゃん桑田さんBGMに知ってるフレーズだけ小さく歌ってみました音符好きな人を待って待って港に立っている女ってーキモチだけいただきますね