何があっても
毎日は過ぎていくー前向き過ぎな私は今日も今日とて飲み会で昨日のメランコリーはなかった事に前進してきました
私はそんな女です小さい頃からねーしゃあないじゃん願っても叶わないもんわね
今夜は立食で足がつったわ壁側に椅子はあったけど大御所様ご用達らしく駆け出しもんはチマチマしか座れなくーハイ立食ですからねオードブルばっかしで隅に生そばやうどんやおでんの屋台があって賑わってて勿論食べましたがサーモンが気になってあさましい私でした大好き過ぎて目が離せないくらいはしたなくお代わりしないよう我慢だったのに可哀相にサーモン干からびてレモンまみれでふびんでした食べてあげたらよかったね
私はそんな女です小さい頃からねーしゃあないじゃん願っても叶わないもんわね
今夜は立食で足がつったわ壁側に椅子はあったけど大御所様ご用達らしく駆け出しもんはチマチマしか座れなくーハイ立食ですからねオードブルばっかしで隅に生そばやうどんやおでんの屋台があって賑わってて勿論食べましたがサーモンが気になってあさましい私でした大好き過ぎて目が離せないくらいはしたなくお代わりしないよう我慢だったのに可哀相にサーモン干からびてレモンまみれでふびんでした食べてあげたらよかったね