こたつに眠る人 | junjun1215さんのブログ

こたつに眠る人

俺はねぇ炬燵に毎晩てくらい寝てんだよーまじっすか!?炬燵におふとん掛けて?毛布は?着替えて?枕は?立て続けの質問に彼は丁寧にFA~事のはじめは炬燵が低すぎて足が炬燵の赤外線のとこにガツンガツン当たって留めてあるネジが緩んでグラグラしたから閃いて高くなる部品!?を買ってそれに炬燵の足を乗っけたら音符あぁら不思議何と言う事でしょう足どころか腰まで入れても寝返りが楽にできてまだまだ余裕だそうです音符ふ~んなるほどね今じゃベッドの上は洋服置きになり炬燵の上が机にテーブルに周りには扇風機型のストーブやTVまで移動して作業動線超短ッ快適生活実践中の自慢たらたら音符初めて聞いたわこんな男の人っているのねーただの知人で良かったわ~批判じゃないの~周りのみんなは!?!?でも彼は得意げだし炬燵の中がパラダイス音符見学に誘われましたが行かないわー学食でのひとこまでした!!かた焼きそばは五目あんかけそばと違うとアジってる男の人と大差ないけど苦手!!