そして私は途方にくれる | junjun1215さんのブログ

そして私は途方にくれる

身近かな人が身近な人とルームシェアだって!?笑顔が崩れてどんだけうれしいかがわかったよ音符帰り道Sちゃんと結局は同棲なん!?メイビー!?結婚前提に先ずは同居って事かー卒業前に同居だが全費用は折半でお互いの家財はお互いで管理で解消した場合は速やかに撤収だって!?お互いが同時に撤収したくなるか!?必ず温度差が生ずるよねまぁ凡人中の凡人な私は(なんと冷静に話せる人たちなんだ!?)沸点中と思えないわ冷静すぎてーでも好きな人と毎日一緒は良いねそれだけに解消時の事なんて考えらんないわルールがいっぱいなんだって!!私は無口になられたらきっと途方に暮れるだろうし毎日途方に暮れてる気がしてきた!!でも(永遠はない)ってどうゆう事!?凡人だわ私って