会社でギョッ
会社でお茶いれしてたらたぶん他の課の女の人たちの話しが聞こえてきた夕べ深刻だったじゃない、あんなんでしょ、予想どうりよー三人だね顔が見えないからわからないけど若い声だったしふと誰の事?誰よ?お茶いれ終わったし消えるしかないわー(歓声すごかったしまだやればいいのに~)この言葉聞き逃す私じゃない
(お姉様たちそうなのよ)振り返りたい誘惑にグッドたえて皆さんにお茶の配給し終えましたが我が意を得たみたくてニコニコ笑い仮面になってます勘違いかしら
でもいいのよ気分
単細胞ゆえ
(お姉様たちそうなのよ)振り返りたい誘惑にグッドたえて皆さんにお茶の配給し終えましたが我が意を得たみたくてニコニコ笑い仮面になってます勘違いかしら
でもいいのよ気分
単細胞ゆえ
空が曇ってる
そういえばガラス磨いたのは夏の終わりだった!なんかね夕べのTVが微妙だったか気のせいなのかでボヤッとガラス越しの空模様を眺めてたらー気がついてしまった汚れ
気分一掃ガラス磨き
朝ごはん食べてから出かけますね~真面目にコツコツいやいやダァーッとせずばなるまい
気分一掃ガラス磨き
朝ごはん食べてから出かけますね~真面目にコツコツいやいやダァーッとせずばなるまい
今晩お逢いしましょ
快晴ちょと手前でも我慢できる程々さな朝です今日も昨日の続きですが頚筋をモミモミなでなでしながら励まし19時にはなんの憂いもなくTVの前でご静聴するべくー今日のバイトは定時にして晩ご飯はねコンビニ弁当
アドレナリンが活発に活動してくれてこの二日は順調だった~ね今夜どう変化するか
心配でも楽しみな女心だわ朝ごはんはカステラとホットミルクと
の幼稚園時代のお気に入りを食べるのさ
アドレナリンが活発に活動してくれてこの二日は順調だった~ね今夜どう変化するか
心配でも楽しみな女心だわ朝ごはんはカステラとホットミルクと
の幼稚園時代のお気に入りを食べるのさ