今晩お逢いしましょ | junjun1215さんのブログ

今晩お逢いしましょ

快晴ちょと手前でも我慢できる程々さな朝です今日も昨日の続きですが頚筋をモミモミなでなでしながら励まし19時にはなんの憂いもなくTVの前でご静聴するべくー今日のバイトは定時にして晩ご飯はねコンビニ弁当!!アドレナリンが活発に活動してくれてこの二日は順調だった~ね今夜どう変化するかアップダウン心配でも楽しみな女心だわ朝ごはんはカステラとホットミルクとリンゴの幼稚園時代のお気に入りを食べるのさ音符